好きなことを、好きなだけ。

技術系社会人による好きなことを書くブログ

久しぶりに再開

久しぶりに書こうと思った。
振り返れば最後に書いたものは4年前だそうだ。あれから様々なことがあり、状況も変わった。
過去に書いたものをみると、当時こんなことがあったんだなぁって懐かしい気持ちに浸れた。もちろん毎日きっちり書けるわけではないけど、なにかあったときくらいは書いて後から思い出に浸れると良いだろうなぁって思ったので、久しぶりに書こうって気持ちになった。

再開するに当たり、昨今流行りのnoteともともと書いてたこっちとどっちで書くか悩んだ。色々考えて双方いいところと悪いところがある。結論として、サービス終了などのようないざという時にエクスポートして引っ越しとかできたほうが良いかなと思いとりあえずはてぶで再開することにした。

前回、結局途中で手を付けるのをやめてしまったのだが、無理に書こうとしたところはあった気がするので、今回はそこまで気をはらずに頑張ってみることにした。